FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

えへ(#^.^#)

2011–04–03 (Sun) 19:46
やっぱり行っちゃった、花見(#^.^#)
うちの近所だったし(#^.^#)



久々に会う友達と楽しく話し
片付けをしてサラッと帰った私を褒めて!!(笑)



ちなみに桜は
日の当たる所は見応えあったけど
その他はまだまだ…。
来週だったら見頃かもね♪

春が来た!

2011–04–03 (Sun) 14:32
先ずは…
先日の東日本大地震で犠牲になった方々へご冥福をお祈りすると共に
被害に遭われた方々へ一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
私も微力ながらサポートしていきます。



いつの間にか4月になり、桜の便りもちらほら聞こえて来ました。



今日はとあるはBARの花見に誘われてるのだが
かなり寒そうなので行くのやめようかと(T ^ T)
それにこれから仕事だし(T ^ T)
花見気分に浸りたいのだけど…。
う~ん、頑張って我慢するのだ!!



頑張れ、のぞみ!!

テロ。

2011–02–22 (Tue) 22:03
都内某所のコンビニ。
店に入ると異臭が…。



おでんのつゆが火にかけ過ぎて臭い!



おい、店員!
この臭さ、気にならないのかよ?



本社の人間らしき人が商品チェックしてるけど
全く注意する感じもナッシング…。



この匂い嗅いでおでん買う気になる輩は
相当な強者ですな…。



やっぱりおでんはこうでなきゃ!(笑)



Courtesy ectropic

とりあえず…生きてます(笑)

2011–02–21 (Mon) 16:27
ご無沙汰しております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



前回の日記が確か9月…。
いつの間にか正月が過ぎ
バレンタインデーも過ぎ
春が来ようとしてるな…。



そしてこの放置プレイBlogを
日本の片隅…
いや、世界のどこかで
誰かが読んでいるのだろうか…?
そうであれば書いてる意味があるのだが。



そういえば、遅ればせながら
カリスマダムが閉店してしまいました…。
短い間でしたがありがとうございました。



で、のぞみの近況。



最近、ノーマルな殿方をお相手しているお店に在籍しております。
正直、自分に合っていません。
かなり気持ち悪い位ぶりっ子しています。
そして、つまらないです…。



ノーマルな方々には申し訳ないのですが
果たしてイマジネーションのないHの
どこに欲情するのでしょうか?



ただ揉んで舐めて最終的には本番強要(ーー;)



そんなプレイには正直心揺さぶられません(ーー;)



はたまた、攻めてと言われる殿方に限っては
自分から攻めるのが面倒臭い、ただのマグロ…。



かなりストレス溜まります。
あ~、痴女りたい!



で、近々復活させる予定です!
まだお店が決まってないので
決まり次第報告しますね(^^)



それまで、体調に気を付けて
変態な妄想にふけててね♪



チャオ!

痴女の踊り子(笑)

2010–09–29 (Wed) 20:14
こんばんは、のぞみです(^^)
今までの暑さが嘘のように寒くなりましたね…
体調崩されてないですか?



先週の木曜日はお休みしてごめんなさい(^_^;)
前から約束してた用事がありまして…。


で、用事を済ませてから友達に連絡したら、とある外人BARにいるとのこと。
早速行ってみると、ベリーダンスのショーをやってたの☆
そういえば友達もここでベリー習ってる、って言ってたな(^^)

少人数だけど、みんなワイワイ楽しくやってるんだよね(^^)
元々新体操&ジャズダンスやってた私、見ててウズウズしちゃったよ♪



で…10月から友達と一緒に習う事にしました(^^)
なので、来月から出勤が火曜日になると思います(#^.^#)


それでは…よろしこ~(^^)


あと、Twitter始めました♪
フォローよろしくお願いします(^^)

ID Nozomin0721

 | HOME |  次へ »

プロフィール

のぞみ♀

Author:のぞみ♀
ご訪問誠にありがとうございます!

“池袋 痴女M性感 カリスマダム” に在籍している
のぞみのBLOGです♪

プレイの話あり、プライベートな話あり
はたまた妄想族ならではの気持ち悪いポエムあり!?

肩肘張らずにお気軽に読んで頂ければ、と。

Twitter始めました♪

ID⇒Nozomin0721

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
